君がため、惜しからざりし命さへ

You,ブログ書いちゃいなよ

古の掛け持ちヲタク、ブログとインスタを始める。

はじめまして!

閲覧ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

俗に言うジャニヲタ、ひかげと申します。

 

この度遅ればせながら

ずっっっっっとやりたかったはてなブログ

ジャニーズの為のインスタグラムアカウント(https://www.instagram.com/os2_ywi)を

開設いたしました〜〜〜!!!

 

まずは簡単に自己紹介を。

推しにバイトに忙しい毎日を過ごす

富士山の近くの文系大学生(20)です!

 

ジャニーズを好きになったのは

遡ること十ウン年前になりますが…

掛け持ち(5人)になったのは本当に最近です。

不快に思われる方もいらっしゃると思いますので、

タイトルに免じてご了承ください。

 

 

ブログとインスタを始めた理由は

社会人になるまであと2年!自分のキャリアプランについてもそろそろ考えなきゃ…と思った時に、

“社会人になっても楽しくヲタクがしたい”

という自分の言わば野望を叶えるのにはベストだと考えたからです。

 

子供の頃から「人の書いた文章」に異常に執着心があり、J-webを読むのはもちろん日課・いろんなヲタクの皆さんのブログを読み漁るのが趣味な私なのでこれからとてもワクワクしています〜!

また極度に飽き性・面倒くさがりなのでどこまで続くかは分からないのですが、

「ジャニヲタと社畜(バイト)大学生」「ジャニヲタと就活」やみんな大好き「ヲタクの一人語り」までできるだけ更新していきたいと思いますので、

どうかお手柔らかにお願いします!

 

既にド長文をかましそうな予感がしますが…

次回は「あなたのジャニーズはどこから?〜古の掛け持ちヲタク編〜」をお送りします!

(次回からはヲタク口調でいきます)